FC2ブログ

スポンサーサイト

神戸神奈川アイクリニックの充実のアフターケアー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


目・眼の病気 ブログランキングへ

最新イントラレーシック視力回復術

【運転免許更新再び…】レーシック後、2回目の免許更新がやってきた

神戸神奈川アイクリニックの充実のアフターケアー

さて、久しぶりの更新です。レーシック後、またこの季節がやってきました。
そう、運転免許の更新です。ゴールド免許でしたので、5年に一度の更新です。

前回のレーシック後の運転免許初更新の記事はこちら↓
【運転免許】レーシック後、初の免許更新がやってきた&その対策
(5年前かぁ…早いなぁ)

今回はゴールド期間中に軽微な違反があり、3年更新の青免許になってしまいました(泣)

運転免許の更新て、3年や5年に一度ですが、日常生活でのめんどくさいランキング3位以内にノミネートする程のめんどくささですよね。

ということで行ってきました免許センター。平日の仕事中に(もちろん会社の許可を得て)。

前回も書きましたが、普通免許の視力検査の基準は、
片目0.3以上
両目0.7以上

です。
*参考:適性試験の視力の合格基準(警視庁)

今回もメガネを持参し臨みました。

結果、、、、通りました。また一発で!!!!!!!!
今回も最強度近視であったことを忘れてしまうような成績を残せたと思っています!

しかし、集中力を最大限に高めて挑んでいますので、気を抜くと危ないとは思います。
前回も書きましたが、一時的に見えるようになるコツはまた書きたいと思います。

最強度近視からレーシックを行い、改めてメリットを感じた瞬間でもありました。
月日が経つことに、レーシックを行って、そこから得たメリットというのが薄くなってしまうため、このようにレーシックの効果を感じることは大切だと思いました。

今まで最強度近視のため、視力がよくないことで不利益もありましたが、レーシックによって最強度近視は改善できることもあると伝えるためにブログをはじめたことを思い出しました。
みなさまも瞳は大切にしましょう。
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


目・眼の病気 ブログランキングへ

最新イントラレーシック視力回復術

スポンサーサイト
プロフィール

瓶底(びんぞこ)

Author:瓶底(びんぞこ)
生まれついての生粋の強度近視だった管理人が、29歳で近視が最強度近視の-10D以上という瓶底メガネからの脱出を試みます。

最強度近視で角膜を削る量もハンパないため、複数の医院で事前検査の結果、施術お断りをくらいました。最強度近視の方はレーゼックやフェイキックが代替案として事例は多いようですが、管理人は最強度近視でもイントラレーシックを切望しました。

人柱的な意味でもありますが、最強度近視でもイントラレーシックを受けることが出来るんだという事例として参考にしてください。

このサイトを見て最強度近視の方もレーシックをあきらめないでいただけたら幸いに思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
ご参考
最新トラックバック
管理人使用サプリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
リンク
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。