FC2ブログ

スポンサーサイト

神戸神奈川アイクリニックの充実のアフターケアー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


目・眼の病気 ブログランキングへ

最新イントラレーシック視力回復術

【情報不足】レーシックのことを事前にどう調べるか

神戸神奈川アイクリニックの充実のアフターケアー

レーシックを検討している方にとって、レーシックについて調べるにはインターネットくらいしかないかと思います。

私もレーシックのことは色々と調べましたが、特に雑誌などで定期的に情報が公開されていることも少なく、インターネットに頼らざるを得ない状況でした。

かといってインターネットに出ている情報というのは、クリニックなどの情報であり、当クリニックではこんな素晴らしい施術方法や機器を使っていますといった広告がほとんどです。

イントラレーシックについてもしかりで、クリニックのサイトを見比べてもほとんど違いが分かりませんでした。

実際にクリニックに行って話を聞いてくることが重要ではありますが、時間も手間も掛かりますので中々そうもいきません。

私自身もクリニックには足を運んで時間を割いてきました。正直仕事の合間を縫っての調査でしたので相当疲れた記憶があります。少しでも納得できる材料を揃えるのは意外と大変でした。

イントラレーシックの施術自体は、条件さえ揃えばいつでも可能ではあります。最強度近視というハンデを如何に克服するかが焦点となります。事前検査に行く際には、下手したらこのクリニックは今回で縁が切れるかもしれないという意気込みで臨んでいただくことを強く推奨します。
関連記事

にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


目・眼の病気 ブログランキングへ

最新イントラレーシック視力回復術

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LASIK

名古屋アイクリニックです。 名古屋アイクリニックです。http://www.lasik.jp/treatment/icl/index.htmlさらに新たな事実が浮上しました。両親がここで詐欺にあいました。(内容は兄が神奈川でレーシックを断られ、ここの名古屋アイクリニックでフェイキックで後方を勧め

コメント

非公開コメント

No title

おじゃまします。

確かにレーシックは魅力的ですけど、まだ分からない部分も多いですよね。。

私も弱視と視力回復のための情報発信ブログを運営しています。

また寄らせていただきますので、よろしくお願いします。

Re: No title

ジャク氏さんこんばんわ。
弱視の厳密な定義がわかりませんが、私も弱視と幼少の頃から眼科では言われてました。
レーシック後は裸眼生活を手に入れましたが、未だ普段見にくいことは若干あります。
ジャク氏さんもレーシックを受ける(私のように最強度だとおそらく制約有りかと)際にはお声がけください。

> おじゃまします。
>
> 確かにレーシックは魅力的ですけど、まだ分からない部分も多いですよね。。
>
> 私も弱視と視力回復のための情報発信ブログを運営しています。
>
> また寄らせていただきますので、よろしくお願いします。
プロフィール

瓶底(びんぞこ)

Author:瓶底(びんぞこ)
生まれついての生粋の強度近視だった管理人が、29歳で近視が最強度近視の-10D以上という瓶底メガネからの脱出を試みます。

最強度近視で角膜を削る量もハンパないため、複数の医院で事前検査の結果、施術お断りをくらいました。最強度近視の方はレーゼックやフェイキックが代替案として事例は多いようですが、管理人は最強度近視でもイントラレーシックを切望しました。

人柱的な意味でもありますが、最強度近視でもイントラレーシックを受けることが出来るんだという事例として参考にしてください。

このサイトを見て最強度近視の方もレーシックをあきらめないでいただけたら幸いに思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
ご参考
最新トラックバック
管理人使用サプリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
リンク
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。