FC2ブログ

スポンサーサイト

神戸神奈川アイクリニックの充実のアフターケアー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


目・眼の病気 ブログランキングへ

最新イントラレーシック視力回復術

【眼鏡を緊急支援】被災地では視力が利かない状況

神戸神奈川アイクリニックの充実のアフターケアー

先日のエントリで書いたことがやはり現地では問題になっているようです。
【地震による被災】裸眼でいられるか

先ほどNHKの取材で、被災地ではコンタクトレンズや眼鏡が無い人が多く、視力が利かない状態の方が多いとのことです。食料品以外にも眼鏡を現地に届けてほしいとの声があがっていました。

津波の影響もあり、震災から2~3日はコンタクトレンズをしている方でも過ごせたても、さすがに1週間も経つとコンタクトレンズも限界に来て、在庫は地震と津波で紛失してしまうでしょう。

メガネスーパーは、この地震による被災者の救済および被災地の復興に役立てていただくため、義援金募金活動を実施するとともに既成老眼鏡等の支援物資を贈ることを決定いたしました。

眼鏡大手のメガネスーパーは既成の眼鏡を支援物資として現地に届けるようです。眼鏡企業ならではの発想と対応でありがたいです。

被災地の方のためにも節電など、身近な対応で協力していきましょう。
関連記事

にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


目・眼の病気 ブログランキングへ

最新イントラレーシック視力回復術

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

初めまして

初めまして。
昨日、品川近視クリニックで初のレーシック事前検査を行い、角膜の厚さが足りないからと見事に施術を断られました。案の定、フェイキックを勧められてスゴスゴと帰ってきました。普段はコンタクトですが、検査前なので我慢してメガネをかけ、術後をかなり楽しみにしていたので断られたショックは半端無かったです。
管理人さんはどこで手術を受けられたのでしょうか?差し支えなければ病院名を是非教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします。

もし、これが重複したコメントでしたら大変申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

瓶底(びんぞこ)

Author:瓶底(びんぞこ)
生まれついての生粋の強度近視だった管理人が、29歳で近視が最強度近視の-10D以上という瓶底メガネからの脱出を試みます。

最強度近視で角膜を削る量もハンパないため、複数の医院で事前検査の結果、施術お断りをくらいました。最強度近視の方はレーゼックやフェイキックが代替案として事例は多いようですが、管理人は最強度近視でもイントラレーシックを切望しました。

人柱的な意味でもありますが、最強度近視でもイントラレーシックを受けることが出来るんだという事例として参考にしてください。

このサイトを見て最強度近視の方もレーシックをあきらめないでいただけたら幸いに思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
ご参考
最新トラックバック
管理人使用サプリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING送信プラス by SEO対策

QRコード
QRコード
リンク
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。